ピース請求フォーム
FAQs
海外のお客様へ
For Overseas customers
申し訳ありませんが、代替サービスは国内のみの対応とさせていただいております。
We are sorry but we do not provide replacement
service for overseas customers.
メールフォームでのお問い合わせのご注意
- 【 お問い合わせいただく前のご確認】
-
- お問い合わせの内容によってはメールではなく、電話やお手紙にてお返事させていただく場合がございます。
- ご質問の内容によりましては、弊社からの回答を控えさせていただく場合がございます。
- 商品の購入確認が取れない場合や、購入より長期間経過してからの不具合の申し出は、対応をお断りする場合がございます。
- オークションやフリマサイト、中古ショップなどの二次流通における購入品のお問い合わせにつきましては、
対応をお断りさせていただく場合がございます。
- 【迷惑メールフィルター・ドメイン指定受信について】
- 迷惑メールフィルターをご利用のお客様や、携帯電話・スマホなどのドメイン指定受信を設定されているお客様におきましては、弊社メールが受信出来ない場合がございますので、設定の変更をお願いいたします。
また、日中にご連絡が可能なお電話番号を明記いただけますと、メールが届かなかった場合にご連絡させていただきます。
- 【ドメイン指定受信について】
- 携帯電話のドメイン指定受信をご利用されている方は、メールを受信できるよう設定が必要です。
必ず「web@be-en.co.jp」からのメールを受け取れますよう、指定受信設定をお願いいたします。
設定方法はお使いの携帯電話会社によって異なります。「web@be-en.co.jp」
を指定受信設定してください
- 【各キャリアごとの設定方法】
- 各キャリアのWEBサイトで詳細をご確認ください。
※ビバリー社製のジグソーパズルのみ対象となります。