よくあるご質問
よくあるご質問
その他
スマートフォン対応について
当サイトはスマートフォンからもサイト閲覧いただけます。
ただし、全ての端末に対応しているわけではございませんのでご了承ください。
FAQs
よくある質問
申し訳ありませんが、代替サービスは国内のみの対応とさせていただいております。
We are sorry but we do not provide replacement service for overseas customers.
申し訳ありませんが、通信販売は国内在住のお客様専用となります。また海外への発送サービスは承っておりません。
We are sorry but our online shop is available for the domestic customers only. We do not ship overseas either.
アマゾンなどのオンラインショップで見つけることができるかもしれません。商品名とビバリーで検索してみてください。
You may find our products in online stores like Amazon. Please search by keywords with our product name and Beverly.
お客様の操作による変更はできません。
配送センターにて出荷手配前でしたらお受けできる場合がございます。
注文時に届くメールに記載された注文番号をお控えのうえ、お電話またはメールにてお問い合わせください。
お急ぎの場合はお電話をお願い致します。
出荷手配後は承れない場合がございます。ご了承ください。
TEL 043-443-8211(平日9:30~12:00、13;00~17:00)
メール「toiawase-y@be-en.co.jp」
お客様都合の場合は商品到着後、10日以内にお願い致します。
また、以下の条件に同意、ご確認していただく必要がございます。
・返品する商品のシュリンク(包装)が破れていないか
・返品時の送料は元払いでお客様負担していただく
・返品した商品の代金は手数料を引いた差額を現金書留で郵送させていただく 配送センターへ商品が届き商品の状態に問題がないことを確認いたしましたら返金の手配に取りかからせていただきます。
返品先は以下の住所へお願い致します。
〒289-1101
千葉県八街市朝日513
株式会社ビバリー流通センター ネットショップ担当
TEL:043-443-8211
可能でございます。
注文時に「領収書を希望する」にチェックを入れていただき「宛名」と「請求先、配送先」どちらに送付希望かをご入力ください。
宛名のご指定がない場合は、配送先の方のお名前で作成し納品書と共にお荷物に同梱させていただきます。
配送先と請求先が異なり、請求先に送付をご希望の場合は郵送させていただきます。
弊社ではご注文時やお問い合わせ時の確認など一部メールにつきましては自動送信を行っております。
メールの受信拒否、迷惑メール扱いになっている場合がございます。
弊社からのメールは「@be-en.co.jp」のドメインからお送りしておりますので受信設定などのご確認をお願い致します。